ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

羽田空港と伊丹空港で仕事ができるラウンジとカフェ4選

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

 

【この記事にはプロモーションが含まれることがあります】

 

 

 

 

 

大阪に弾丸出張に行きました!

16時間滞在くらいで

観光は皆無でしたが

羽田空港伊丹空港のカフェやラウンジについて

シェアします。

 

 

 

 

 

空港でもPCを使い、

出張途中で仕事したい方は

お読みください!

 

 

 

 

合わせて読みたい

hitori-love-nyan.com

 

 

 

 

 

 

羽田空港第一ターミナル スターバックスコーヒーTHE HANEDA HOUSE 5階店

 

 

 

 

 

 

羽田にスタバはたくさんありますが

ここは一番オススメです!

窓際にひとり席がたくさんあり、

コンセントもあります。

眺めも最高!

目の前を飛行機が飛ぶスタバはなかなかないでしょう。

すごく開けた空間のスタバです。

 

 

 

受験?のような勉強してる人もいたから

普通に空港のこのスタバ目当てに来てるのでしょうか?!

それくらい有名なんですかね。

 

 

tokyo-haneda.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料ラウンジ 保安区域内 POWER LOUNGE NORTH

有料ですが、各種ゴールドカードの提示で無料になります。

ここは出発ゲートの中のこともあり

本当にみなさん真剣にPCでカウンター席でお仕事してます。

ソフトドリンクは無料でした。

少しせわしなくて、長居には向かないかもです。

まあ飛行機が出発するまでの短い時間に利用する用ですよね。

 

 

tokyo-haneda.com

 

 

 

 

 

 

羽田空港第一ターミナル ロイヤルホスト羽田空港

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい先ほどのスタバと同じ感じで、

カウンター席は電源あり、飛行機が見えます。

ひとり用カウンター席は広く、PCで仕事もできます。

ドリンクはドリンクバーでした。

ロイホファミリーレストランにしては

すこし価格帯は高め。

おいしいですけどね。

 

tokyo-haneda.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料ラウンジ 伊丹空港 ラウンジオーサカ

こちらも各種ゴールドカードと当日の飛行機チケット提示で無料です。

ソフトドリンクサービスあり。

かなり広くて中にお手洗いや

電源あり個人ブースもあります。

こちらは家族連れや旅行者もいました。

景色は見れませんが

仕事はしやすい環境です。

 

www.osaka-airport.co.jp

 

 

 

 

 

【おまけ】

出張にオススメスーツケース


 

 

 

 

 

飛行機の待ち時間も仕事したいとき

ラウンジやカフェは本当に便利。

さすが空港は充実してて大満足。

ツタヤといい、

ラウンジマニアになりそうです!

ではまた!

 

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

minimininyanchan.hatenablog.com