ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】ミルクレープオタクが選ぶ第一位~HARBSのミルクレープ~

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

しばらくカフェに行けてなかったので

丸の内のHARBSに行ってきました!

 

 

 

www.harbs.co.jp

 

 

何を隠そう

私ミルクレープ大好きです。

どこに行っても食べますが、

ここの大人気ミルクレープは

一度食べたらやめられません!

 

 

 

 

 

 

 

果物が大きくておいしい

 

 

 

 

 

ミルクレープ5層になっていて、

いちご

キウイ

イチゴ

バナナ

メロン

でした。

 

果物が大きいから

ケーキの高さも10㎝くらいあります。

 

 

 

 

他のお店で果物はさまってない

ミルクレープがものたりなく

感じちゃいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

ケーキがボリュームありまくりで満足感

 

 

 

とにかくケーキが大きくて

食べた!

という満足感がすごいです。

子供のころに憧れた

ケーキですね。

 

 

 

 

 

かと言って甘すぎない

 

だからと言って残しちゃうほど

甘すぎないのもポイント。

 

 

 

 

ペロリと食べれちゃいます。

 

 

 

以上3つがミルクレープのおいしいポイント。

 

 

 

1切れ980円で、

飲み物はひとり1つ必須なので

だいたい2,000円くらいしちゃうのですが

ご褒美に最高です!

 

 

 

 

 

 

 

ランチセットもあって、

パスタと飲み物とサラダと小さなケーキで

2,300円なので

そちらはお得ですが、ケーキはどれでもは選べません。

本日の3つの中から選ぶので

ミルクレープがない場合もあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここのHARBSはインバウンドも復活してか

いつも混んでます。

回転はまあまあですかね~

店員さんたちはいつも忙しそうです。

 

 

 

ただやっぱり雰囲気はいいし、

来ちゃいますね~

ふふふ

 

 

またいいカフェがあれば

シェアします!