ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

ミラブルを実際に使った口コミ~ホカンス後編~

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

今回はホカンス旅の後編になります。

 

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

 

 

 

実は今回のホテルステイは

購入を考えてる

美顔器みたいなシャワーヘッド

「ミラブル」を試したい、

という目的がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テルモントレでは

シャワーヘッドに

ミラブルを採用していて、

ミラブルは購入後返品可能と聞いてたのですが、

買う前に一度試したかったのです。

 

 

 

 

 

 

今回いろいろな疑問を解消してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラブルは持ちにくいか?

 

いいえ、そんなことはなかったです。

普通に女性でも持てます。

 

 

 

 

ミラブルは寒いか?



ミラブルは3モードあります。

ミストとストレートと中間です

ミストは霧吹きの勢い良いバージョンです。

ストレートは温泉の滝みたいな感じです。

中間は2つの間になります。

 

 

 

ヘッドをくるくる回して変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにウルトラファインバブルミスト水流

というミストはなんとなく寒かったです。

冬はまずいかもしれません。

ホテルの壁にも注意書きが張ってて、

寒すぎたらヘッドをまわして中間にしてください、

とありました。

 

 

ストレートと中間は全く気になりませんでした。

 

 

 

 

 

毛穴の汚れはとれるか?

私の場合ですが、毛穴の黒ずみすべては取れなかったです。

顔にだけ何分もあてたら違うかもですが、

実際、美顔器みたいに顔だけにシャワーしたのは30秒か1分です。

しかも1回だけなので連続使用したら結果は違うかもしれません。

少しは取れた感じがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクは落ちるか?

これもシャワーですべてが落ちた感覚はしなかったので

メイク落としを使いました。

 

 

 

 

 

 

 

肌はつるつるになるか?

たしかにもっちりとした効果を感じました。

なぜなのかはわかりません。。。

 

 

 

 

 

体が温まる?

これは感じました!シャワー後にホカホカしました。

 

 

 

 

 

頭皮の汚れが落ちる?

すっきりした感じはありました。

実際頭皮は見えないので、

マイクロスコープなどで見たらどうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

以上一回使ってみての感想は、

私は買うつもりです!

 

 

 

 

 

 

使用感がかなり気持ちよかったですし

ミストをお風呂場で浴びられるのは

最高です。

 

 

 

 

 

毛穴汚れが落ちるかは

ある程度長期間使ってみないと

わからないなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

今回購入前にホテルで試すという

アイディアは正解でした。

では、また!