ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

ふるさと納税でパンを頼んだら、ひとり暮らしには多すぎた

こんにちは!Nyanです。

 

最近、パンのふるさと納税

頼んでみました!

が、結論として、、、

ひとり暮らしには

圧倒的に多すぎました!

 

 

 

 

 

 

 

お米かトイレットペーパーばかりだったので

たまには違うの頼んでみようと思いました。

 

 

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだのはこちら。


 

 

 

 

 

 

 

福岡の有名なパン屋さんです。

 

stockonlineshop.com

 

 

 

 

 

 

パンの内容一覧

 

  1. 19世紀バゲット
  2. パンドミ・ドイツ
  3. パンドミ・フランス
  4. クランベリー・プルーン・カレンツのルヴァン
  5. くるみとレーズンのルヴァン
  6. カカオドショコラ
  7. アールグレイホワイトチョコレート
  8. ドイツロール
  9. ジャぱんロール
  10. オーガニックゴマロール
  11. 食物繊維

 

 

 

 

 

 

 

正直なレビューは

いい点

おいしいパンが大量に食べれる

冷凍すれば2週間持つ

福岡の人気店のパンが食べられる

食パンだけじゃなくいろんなパンがある

 

 

 

 

 

 

注意点

ひとり暮らしにはかなり多い

4人以上家族なら大丈夫

届くまでに時間がかかる(3週間くらい)

一番人気の「めんたいフランス」は食べれない

 

 

 

 

届いてすぐに

パンを切って冷凍しましたが

まだまだまだ冷蔵庫がパンだらけ!

これは家族4人が1-2週間持つ量かな~

と思います。

 

 

 

味は最高です。

私は毎朝パンで

パンにはうるさいですが、

ほとんど国産小麦で

いい素材を使っているパンの味がします。

レーズンやくるみも

ずっしり入っています。

 

 

 

 

 

トイレットペーパーは

賞味期限などないのが

いいところですね。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税はまだまだレビューや情報が

少ないですから

いろいろ頼んでレビューします!

ではまた!