ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【海外ドラマ】セックスアンドザシティ新章

こんにちは!Nyanです。

 

長いお休み

いかがお過ごしですか?

 

 

私は仕事の締め切りが立て込んでいて

そこからやっと解放されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

解放されたらずっと見たいと思っていた

セックスアンドザシティ新章を

こもって見ちゃいました!

 

 

 

 

 

 

結論としては、、、

「見ごたえがあっておもしろかった!」

ですね。

 

 

 

 

 

これまで10年以上前から

シーズン1から6まで何回も見たし

映画も1と2も何回も見ちゃいました。

SATCファンです。

 

 

 

 

 

でも新章って、

続けば続くほどに

なんだかダラダラして

つまらなくなったりするので、

 

 

 

期待できるのかな~?

ハズレだったら悲しいな~

と思って今まで見ていなかったのですが

ついに解禁しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは成城石井でオム焼きそばを買ってと。

今日は自炊はしません。笑

濃い屋台風味です。

 

 

 

 

 

 

最初から、

「そう来るのか―!」

という展開でしたが、

あのキャラクターも

このキャラクターも健在でした。

 

 

 

 

 

キャリーのあのアパートも見られて

なんだかファンとしては満足。

シーズン2も公開されるらしいので、

必ずチェックしようと思います。

 

 

 

 

 

海外ドラマはひとりでできる

強い趣味です。

U-NEXTは31日間無料でお試しできちゃうから

おすすめです!

セックスアンドザシティ新章も

もちろん見れるし、まだまだ紹介したいドラマがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、良い休日を!