ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ本】人間関係のおかたづけ

こんにちは! Nyanです。 長いお休み第一日目 いかがお過ごしでしょうか? 私はフリーで暦に関係なく 働いている一人です。。。 ひとりでできる趣味、それは読書。 読書好きで本をよく読むので これはよかった! という本をご紹介します。 人間関係のおかた…

【カフェ活】甘味おかめ

こんにちは! Nyanです。 明日からみなさまGWでしょうか? なんだかあんみつが食べたい。。 仕事帰りにあんみつ、、、 あんみつう~~~~ となってしまい、 食べに行ってきました。 「おかめ」有楽町店です。 www.kanmi-okame.jp 少し並びましたが 回転良く…

TSUTAYA SHARE LOUNGE 丸の内

こんにちは! Nyanです。 ずっと気になっていた TSUTAYA SHARE LOUNGE 行ってきました! いつも在宅で翻訳などの仕事を しているのですが、 今回は外で仕事したいなあと思い行ってみました。 結論としては、 「仕事ははかどるが、飲食も忙しく(笑)、滞在1時…

【ひとりランチ】ブラッスリーオザミ スカイツリータウンソラマチ

こんにちは! Nyanです。 今日はひとりランチに行ってきました! というか外食もいつもほとんどひとりなんですけどね。。 大好きなフレンチビストロ 「ブラッスリーオザミスカイツリータウンソラマチ」です! 押上駅を出て、エスカレーターを登って 専用エレ…

【ひとり映画】いつかの君にもわかること

みなさま、こんにちは! Nyanです。 先日、恵比寿のミニシアターに ひとり映画行ってきました! 恵比寿ガーデンプレイスの中に 恵比寿ガーデンシネマは ひっそりとあります。 前から気になっていた映画! 「いつかの君にもわかること」 見てきました! 率直…

自己紹介

みなさま、こんにちは! ひとり大好きアラフォーNyanと申します。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 ・一人大好き ・都内在住アラフォー女性 ・趣味はカフェ巡り・読書・一人旅 イチオシのカフェやアラフォー美容などシェアさせていただきます。 よろし…