ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港と伊丹空港で仕事ができるラウンジとカフェ4選

こんにちは!Nyanです。 【この記事にはプロモーションが含まれることがあります】 大阪に弾丸出張に行きました! 16時間滞在くらいで 観光は皆無でしたが 羽田空港と伊丹空港のカフェやラウンジについて シェアします。 羽田空港第一ターミナル スターバッ…

ふるさと納税でパンを頼んだら、ひとり暮らしには多すぎた

こんにちは!Nyanです。 最近、パンのふるさと納税を 頼んでみました! が、結論として、、、 ひとり暮らしには 圧倒的に多すぎました! お米かトイレットペーパーばかりだったので たまには違うの頼んでみようと思いました。 minimininyanchan.hatenablog.c…

【ポイ活】セルフバック

こんにちは!Nyanです。 たべっこ動物を食べながら 部屋でだらだらしてしまいました、、、 こんな休日もアリですよね。 ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個 ギンビス Amazon たべっこ動物知ってますか? 動物の形に英語が書いてある ビスケットで子…

【ひとり映画】スーパーマリオブラザーズ・ムービー

こんにちは!Nyanです。 今はやりの ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 見てきました! 率直な感想は 「ゲームを映像にしたらこんな感じなんだろうな~」 です! 壮大なエンターテインメントの世界でした! 平日のシネマは空いてました。 ポップコーン…

【Amazonオーディブル1か月無料】オススメの3冊

こんにちは! Nyanです。 Amazonオーディブルを 無料体験1か月試して とても有益だったのでシェアします! Amazonオーディブルとは、 耳で聞く本です。 本を読み上げてくれるので 自分で読む必要がなく、 移動中なども読書ができて 本当に便利です。 マネー…

お得なポイ活

こんにちは!Nyanです。 たまにお得なポイ活してます! 今日は楽天が お買い物マラソン 0と5の日 なのでポイントが本当にお得。 今回はふるさと納税しました。 【ふるさと納税】 エリエール トイレットティシュー コンパクトダブル 64個 1.5倍 省スペース …

【オススメ海外ドラマ】シカゴ・ファイア

こんにちは!Nyanです。 ひきこもって海外ドラマを 見ていました! 今ハマっているのは 「シカゴ・ファイア」です! www.youtube.com 消防士さんたちのドラマなのですが、 仕事あり、恋愛ありの盛りだくさんです。 今まで病院や警察のドラマはあったと思いま…

TSUTAYA SHARE LOUNGE 外苑前

こんにちは!Nyanです。 先日3店舗目となる TSUTAYA SHARE LOUNGE外苑前 に行ってきました! minimininyanchan.hatenablog.com minimininyanchan.hatenablog.com もはやシェアラウンジマニアのように なっております。(笑) いつものように 事前にアプリで予…

【カフェ活】御成門のカフェでモーニング

こんにちは!Nyanです。 仕事で用があり 朝から御成門で モーニングしてきました! 今回おじゃましたのは 「珈琲社中」。 カフェというか ザ喫茶店? という感じで 昭和な雰囲気なマスターがいます。 ビニールなカーテンを開けると 特に案内はなく 自分で席…

【ゆるミニマリスト】テレビを断捨離した話

こんにちは! Nyanです。 月曜が憂鬱だった方もいたかもしれません。 私も勤めていた時はそうでした。 さて、実は私はゆるミニマリストです。(多分) 洋服など最小限でいいタイプで、 あまり家にモノがあるのも好きじゃありません。 1年ほど前 テレビを断捨…

ヨガとプロテイン

こんにちは!Nyanです。 雨ですね~~ 連休最終日は お家にこもる方も多いのでしょうか? 今日は「運動」についてです。 アラフォーなので なんとか運動しなきゃ! とは思うのですが、 ジムは絶対続かない性格ですし、 パーソナルもなかなかコンスタンスには…

成城石井のオススメ商品

こんにちは!Nyanです。 風が強いですね~~ 本日は成城石井で お菓子を買い込んで Netflixを見る休日。 最高のおひとりさま贅沢。。。 今回は成城石井で おすすめの品をご紹介します。 写真をクリックすると オンラインストアで詳細が見れます! ↓↓↓ 【デコ…

【海外ドラマ】セックスアンドザシティ新章

こんにちは!Nyanです。 長いお休み いかがお過ごしですか? 私は仕事の締め切りが立て込んでいて そこからやっと解放されました! 解放されたらずっと見たいと思っていた セックスアンドザシティ新章を こもって見ちゃいました! 結論としては、、、 「見ご…

TSUTAYA SHARE LOUNGE 恵比寿

こんにちは!Nyanです。 GWも半ばでしょうか。 みなさま、いかがお過ごしですか~ 前回に引き続き minimininyanchan.hatenablog.com TSUTAYA SHARE LOUNGE 恵比寿店 に行ってきました! 恵比寿から徒歩8分 恵比寿ガーデンプレイスの中にあります。 ガーデン…

【カフェ活】from afar

こんにちは! Nyanです。 カフェ大好き、1日1回はカフェに行く私が オススメカフェをご紹介します。 今回お邪魔したのは 田原町の「from afar」 言わずと知れた 名店です! 銀座線 田原町駅から徒歩2分です。 入り口からして 雰囲気があります。 この日はす…