ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】Cafe Bridge COFFEE&ICECREAM

こんにちは!Nyanです!

 

 

ひとりまったりできる

アイスクリームとドリップコーヒーが

めちゃくちゃおいしいカフェを

ご紹介いたします。

 

 

 

 

今回おじゃましたのは

Bridge COFFEE&ICECREAM

です。

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

レトロなビルの1階にあります。

私が行ったときは

ほぼ満席、

グループもいてお話しが盛り上がってました。

営業時間がよく変わるので、

インスタ要チェックです。

 

 

 

 

 

 

 

今回はアイスクリーム ダブル カップ 600円。

ピスタチオ

塩キャラメル

を注文しました。

コーンの方が写真映えしますが

溶けそうで、、、

 

 

 

 

 

今回は頼んでいませんが、

ドリップコーヒーもおいしいです。

 

 

 

お水はセルフサービスで席につきます。

 

 

 

 

 

 

 

最近暑いからおいしい~~

しつこくない甘さです。

特にピスタチオはおすすめ。

他に、

ストロベリー

チョコ

などもありました。

 

 

やっぱりドリップコーヒーも

頼めばよかったな

とちょっと後悔。

甘いのと苦いの

組み合わせ最高ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスのときは

滞在時間1時間リミットでしたが

今回なにも言われませんでした。

私は30分滞在くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとアイスクリームが

好きな方は絶対にオススメ!

ぜひ行ってみてください。

ではまた!