ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

TSUTAYA SHARE LOUNGE 恵比寿

こんにちは!Nyanです。

GWも半ばでしょうか。

みなさま、いかがお過ごしですか~

 

 

前回に引き続き

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

TSUTAYA SHARE LOUNGE 恵比寿店

に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

恵比寿から徒歩8分

恵比寿ガーデンプレイスの中にあります。

ガーデンプレイスはけっこう人がたくさんいました!!

 

 

 

 

 

今回は写真が撮れました!

場所はTSUTAYAの本屋さんの奥、地下一階にあります。

景色はあまり望めません。

 

 

 

 

 

 

前回同様10%オフになる

アプリ予約で自動チェックイン。

今回はネックストラップも忘れませんよ。

 

 

 

 

 

 

中に入ると

横にすごく長い作りになっていて

おひとりさま席が多い!

おひとりさま用机席はほとんど満席です。

私みたいにお菓子は取らず、

みなさん集中している、、、

個室までありました。

 

 

 

 

 

 

私はソファ席へ。

さ、お菓子を取りに行きましょう!(笑)

 

 

アイスクリームまである!!

 

 

 

 



 

丸の内に比べると

少しお菓子の種類は少ないかもしれません。

スニッカーズ

お餅

チーズおつまみ

カレー豆菓子

キャラメルポップコーン

バナナチップ

えだまめスナック

ピーチティー

を取りました!

 

 

 

本もビジネス系が探しやすくて

「金持ち父さん」の本を見つけて

ついつい手に取ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ふとお手洗いに行きたくなったのですが

トイレまでの道のりがとても長かったので

少しマイナス点かもしれません。

 

 

 

 

 

 

お菓子を食べて

本を読んだらあっという間の1時間です。

自動チェックアウトで退店。

 

 

 

 

 

【丸の内店との違い】

・料金

丸の内店 1,485円

恵比寿店 990円

 

・景色は丸の内が圧巻

・お菓子は丸の内の方が種類が多い

・恵比寿店はエビスビールあり!(アルコールプラン)

・ひとり机席は恵比寿店の方が多い

・丸の内店の方が空間が広々

 

 

 

 

この500円の違いをどうとるかは人それぞれ

だと思いますが、

私は2店ともそれぞれ良いところがあって

満足しました!

 

 

tsutaya.tsite.jp

 

 

 

また行きます!後半も良い休日を!