ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェ活】Cafe Bridge COFFEE&ICECREAM

こんにちは!Nyanです! ひとりまったりできる アイスクリームとドリップコーヒーが めちゃくちゃおいしいカフェを ご紹介いたします。 今回おじゃましたのは Bridge COFFEE&ICECREAM です。 tabelog.com レトロなビルの1階にあります。 私が行ったときは ほ…

【ひとり寿司】おいしくてひとりでも入りやすい立ち食い寿司

こんにちは!Nyanです。 ひとりでも入りやすい 立ち食いお寿司屋さん 行ってきました! 特筆すべきは、、、 「おいしすぎます!」 ひとりでも入りやすいのはもちろん、 とにかく目の前の握りたてが 美味しすぎるので、 絶対に一回は行ってください!!! 今…

【ソロ活女子】ひとり焼肉が気兼ねなくできる焼肉屋さん

こんにちは!Nyanです。 先日初めて「ひとり焼肉」してきました! ひとりで焼肉に行くってなかなかハードルが 高いという方もいるのではないでしょうか? ソロ活女子のために ひとりでも入りやすい焼き肉店を ご紹介いたします! 今回おじゃましたのは 麻布…

【オススメ海外ドラマ】THIS IS US

こんにちは!Nyanです。 ひとりでできる趣味。 それは海外ドラマ鑑賞。(笑) こんなにネット配信がされてない頃は TSUTAYAでDVDを借りまくってました! アナログ時代ですね。 DVDの返却日程を気にしなくていいなんて いい時代になったものです。 そんな海外ド…

【カフェ活】備屋珈琲店~恵比寿~

こんにちは!Nyanです。 先日、豊川稲荷東京別院に行ってから 仕事のオファーが多く驚いております。 やっぱり金運アップのご利益はあるようです! minimininyanchan.hatenablog.com さて時差投稿ですが、 「備屋珈琲店」 に行ってきました! binya-coffee.c…

千円以下の超効率化グッツ

こんにちは!Nyanです。 最近Amazonで安くてとても良い買い物をしました! こちらです! オーム電機 LEDデスクランプ デスクライト デスクスタンド ホワイト USB電源 昼白色 スマホスタンド付き DS-LS12USB-W 06-3704 OHM オーム(OHM) Amazon 電気スタンド。…

【カフェ活】ミルクレープオタクが選ぶ第一位~HARBSのミルクレープ~

こんにちは!Nyanです。 しばらくカフェに行けてなかったので 丸の内のHARBSに行ってきました! www.harbs.co.jp 何を隠そう 私ミルクレープ大好きです。 どこに行っても食べますが、 ここの大人気ミルクレープは 一度食べたらやめられません! 果物が大きく…

ミラブルを実際に使った口コミ~ホカンス後編~

こんにちは!Nyanです。 今回はホカンス旅の後編になります。 minimininyanchan.hatenablog.com 実は今回のホテルステイは 購入を考えてる 美顔器みたいなシャワーヘッド 「ミラブル」を試したい、 という目的がありました。 ホテルモントレでは シャワーヘ…

ホテルモントレ赤坂でのホカンスが最高!~前編~

こんにちは!Nyanです。 ホテルでバカンス 「ホカンス」を楽しんできました! これからホテルでのんびり おひとりさまバカンスを考えている人は ぜひお読みください!! 今回おじゃましたのは赤坂の ホテルモントレ赤坂。 写真をクリックすると 詳細が見れま…

蔦屋家電のシェアラウンジは森のような緑の空間

こんにちは!Nyanです。 先日4件目となるTSUTAYA SHARE LOUNGE 二子玉川 蔦屋家電 に行ってきました! minimininyanchan.hatenablog.com minimininyanchan.hatenablog.com minimininyanchan.hatenablog.com スタバも入っているし ツタヤの本屋さんも入ってる…