ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【Amazonオーディブル1か月無料】オススメの3冊

こんにちは!

Nyanです。

 

 

 

Amazonオーディブル

無料体験1か月試して

とても有益だったのでシェアします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonオーディブルとは、

耳で聞く本です。

本を読み上げてくれるので

自分で読む必要がなく、

移動中なども読書ができて

本当に便利です。

 

 

 

 

 

 

マネーリテラシー

高めたいなあ

と無料オーディブルを始めたのですが、

中でもすごくためになった

3冊をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

  • 職業、お金持ち。

冨塚あすか

 

20代の女性とお金持ちの老人の対話

という形式で物語が進みます。

お金持ちマインドがよくわかる1冊です。

お金に興味がある20代の女性に特におすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ジェイソン流お金の増やし方

厚切りジェイソン

 

投資で資産を築いた著者の方法が書かれています。

すごく明確で、「節約してインデックス投資をする」

という基礎基本を一貫して主張しています。

お笑い芸人としても活躍中のようですが、

すごく聡明で時間を無駄にしない人なのだと感じました。

投資の基本の心構えが学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 学びを結果に変えるアウトプット大全

樺沢紫苑

 

アウトプットの方法80が具体的に書かれています。

誰もがアウトプットの少なさを自覚していても

なかなかできないので、

ここまで具体的に言われたらあとはやるだけ!

「人生を変えるのはアウトプット」

本当にその通りです。

ブログだってアウトプットの一種ですよね。

ブログ運営のモチベーションも上がりました!

これは本当に聴いてよかったです。

 

 

 

これが1か月無料とはかなり太っ腹な内容です。

もちろんこの3冊以外にも

たくさんの聞き放題の本があるので

とくに移動中も勉強したい人は

ぜひチェックしてください!