ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【ひとり映画】スーパーマリオブラザーズ・ムービー

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

今はやりの

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想は

「ゲームを映像にしたらこんな感じなんだろうな~」

です!

壮大なエンターテインメントの世界でした!

 

 

 

 

 

 

 

平日のシネマは空いてました。

ポップコーンのキャラメルとコーラを確保して

端の席に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このポップコーンいつも全部食べ切れないんですよね~

でもSもMも値段があまり変わらないのです。

あとキャラメルのついたやつが暗いから見えない(笑)

キャラメルのついたポップコーンだけ食べたいんですよ。

分かりますかこの気持ち?(笑)

 

 

 

 

 

 

子供も楽しめるから

子供も数人いました。

 

 

 

 

 

 

 

映画は最初から映像が迫力満点。

あとは音がすごかったです。

みんながおなじみのゲーム音楽も!

クッパのテーマ曲とかです。

 

 

 

 

 

マリオを映画にしたら本当こんな感じなんだろうな~

私はそこまでゲーム詳しくないですが

楽しめました。

もしかしたら

マリオカート1回もやったことないです」

みたいな方には楽しみは半減してしまうかも、、、

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの?BOXとか

キノコとか

スターとか

そうそうそれそれ!

という仕掛けがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しストーリー性があってもいいのかな

と思いましたが

アクションと音楽で十分楽しめました。

マリオが配管工で、だから土管なのか~

と改めて知りましたしね(笑)

 

 

 

 

 

今は亡きこの方の映像も

思い出しました。

今見るとしんみりです。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ゲーム好きな方は

ぜひ行ってみてください。

劇場だと迫力満点です!