ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】甘味おかめ

こんにちは!

Nyanです。

明日からみなさまGWでしょうか?

 

 

 

 

 

なんだかあんみつが食べたい。。

仕事帰りにあんみつ、、、

あんみつう~~~~

 

 

となってしまい、

食べに行ってきました。

「おかめ」有楽町店です。

 

www.kanmi-okame.jp

 

 

 

 

 

少し並びましたが

回転良く入れました。

 

 

 

 

注文したのは

クリームみつまめ白玉追加。(笑)

どれだけ食い意地はってるのアラフォー。

 

 

ものの3分で来ました。

光る白玉!

ひとつは桜??

味は同じでした。

 



 

無心、無言で食べます。

寒天もおいしい、メロンぜいたく!!!

黒蜜もかけまくります。

 

 

 

くうーこれこれ。

これを求めていた。

ほうじ茶もなくなったら

すぐにサーブしてくれました。

 

 

 

 

 

 

最後にはお腹いっぱい、満足。

ひとりだと思い立ったが吉日。

即行動できます。

 

 

 

 

 

ごちそうさま。

和菓子好きな方ぜひぜひ。

おひとりさまがたくさんいました。

あまり長居はできない雰囲気。

 

 

 

 

ちなみに

近くに姉妹店舗もあり、

そちらはご飯系もあります。

 

 

 

ではではよい休暇を~~