ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】御成門のカフェでモーニング

こんにちは!Nyanです。

 

 

仕事で用があり

朝から御成門

モーニングしてきました!

 

 

 

今回おじゃましたのは

「珈琲社中」。

 

 

 

 

 

カフェというか

ザ喫茶店

という感じで

昭和な雰囲気なマスターがいます。

 

 

 

 

 

 

ビニールなカーテンを開けると

特に案内はなく

自分で席に着きます。

接客はクール。

 

外国人が

たくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは実はあまり飲まなくて

紅茶を普段飲むのですが、

この日はコーヒーにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

あとは卵トースト。

これがモーニングセットで700円。

卵以外にハムもありました。

 

 

 



 

しばらくすると

コーヒーとトーストが来ました。

 

 

おいしい!

卵がほろほろ

バタートースト!

チェーン店とは違う

こだわり!

ちょっと卵がぼとって落ちました。

食べにくさはアリ。

 

 

 

 

 

 

コーヒーには疎いのですが

こちらもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

わーこれで朝から700円はコスパ高いです。

個人店ってだから好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あとからファミリーが来てましたが

子供は不可のようで

断られてました。

 

 

なるほど~

そういうところも

こだわりなんですね。

 

 

 

 

 

 

人気店のようで

朝からにぎわい。

ごちそうさまでした!

 

 

また東京カフェ探索します。

 

 

 

そうそうこれが

はまってる紅茶です。

香り高くて好きです。

 

 

 

ではでは~~