ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

千円以下の超効率化グッツ

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

最近Amazonで安くてとても良い買い物をしました!

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気スタンド。

学生の時以来買いました~

 

 

最近は電子書籍で本を読んでいたし

手元が暗いとも思わず、

必要性をあまり感じなかったのですが、

久しぶりの紙の本を買ったら

なんだか読むのに暗い気がして

買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、読書のときだけでなく

仕事の作業効率も上がった気がします!!

 

 

 

明るさって効率と

関係あるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

1000円以下でこれは本当にお買い得。

電源はUSBで、スマホスタンド付きです。

ただ、スマホスタンドは3coinsの方が使いやすいので

そちらを使ってます。

 

 

 

 

 

www.palcloset.jp

 

 

 

 

デスク周り環境は大切ですね!

次は椅子とかほしくなりそうな、、、(笑)

 

 

 

余談ですが

やっぱり紙の本っていいですね~

重いとか場所取るとか

ありますけど、、、

やっぱり慣れてるのはこっち!

歳のせいですかね~

目も疲れないような気もしてます。

 

 

ではまた!