ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】備屋珈琲店~恵比寿~

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

先日、豊川稲荷東京別院に行ってから

仕事のオファーが多く驚いております。

やっぱり金運アップのご利益はあるようです!

 

 

 

 

 

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

さて時差投稿ですが、

「備屋珈琲店

に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

binya-coffee.com

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿駅から徒歩2分です。

ここはカフェというより

茶店という感じです。

店内はかなり混んでいました!

男性もたくさんいました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

パンケーキとプリンを食べている人が多かったのですが、

私はシフォンにしました。

紅茶のシフォンと紅茶!

最高の組み合わせです。

 

 

 

 

後から知ったのですが、

シチューも有名みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは食器もかわいくて

テンション上がります。

 

 

 

 

 

やっぱり私好みのソロ活inカフェの条件は

  1. カフェより喫茶店
  2. おいしい
  3. 食器がかわいい
  4. 静かで落ち着く

 

 

ですね~

 

 

 

同じ系統のカフェが好みの方、

ぜひ行ってみてください!

ではまた!