ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

ヨガとプロテイン

こんにちは!Nyanです。

 

 

雨ですね~~

連休最終日は

お家にこもる方も多いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は「運動」についてです。

アラフォーなので

なんとか運動しなきゃ!

とは思うのですが、

ジムは絶対続かない性格ですし、

パーソナルもなかなかコンスタンスには

行けないしどうしよう、、、

と思っていた時

このYouTubeに出会いました。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

動画を見ながら15分くらいの

エクササイズでかなーりすっきりできるので

デスクワークの方には

おすすめです!!

首とかかなりすっきりします。

 

 

 

 

 

ゼロ円でエクササイズできるのも良いです。

 

 

 

 

 

あとは運動後プロテインを意識するようになりました。

きっかけはこの本。

 

 

 

 

 

 

 

 

全くすべてこの本と同じようにできてはいないのですが、

プロテインは一日一回は飲むようにしてます。

今までインスタグラマーさんが紹介するおしゃれなのとか

いろいろ飲んで、なんか飲みにくいような化学的な味がしたり、

今は結局これが一番飲みやすく

落ち着いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはビタミンはこれを取っています。

飲む前まで口内炎ができやすかったのですが、

今は大丈夫になりました。

 

 

jp.iherb.com

 

 

 

 

でもすべて完璧に毎日やってるわけじゃなく、

ゆるーーーく続ける程度です。

ゴロゴロするのも好きですが、

健康にも気を配ろうと思う

今日この頃です。

 

 

 

 

みなさま、すてきな休日を!