ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【カフェ活】from afar

こんにちは!

Nyanです。

 

 

 

カフェ大好き、1日1回はカフェに行く私が

オススメカフェをご紹介します。

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのは

田原町の「from afar」

言わずと知れた

名店です!

 

 

銀座線

田原町駅から徒歩2分です。

 

 

入り口からし

雰囲気があります。

 

 

 

 

 

この日はすぐに入れました。

中に入るとまず注文して先払いします。

現金のみ・ワンドリンク制です。

 

 

 

 

私はクレジットカード派なので

「今時現金のみか~」

って思うけれど行く価値ありです。

 

 

 

 

 

私はミルクティーと季節のタルト、レモンタルトを注文しました。

 

 

 

 

お店の中は結構広いです。

注文したら好きな席に座ります。

私はカウンター席へ。

両隣におひとりさまがいました。

 

 

 

 

 

 

 

内装もアンティーク調で落ち着くし

本がたくさんありました。

ソファ席、椅子席もあります。

 

 

 



目の前にあった

おじいちゃんの家に昔あったような

屏風???

 

 

 

がやがやしてないし

落ち着いて本も読めます。

 

 

 

 

ミルクティーとレモンタルトが運ばれてきました!

ミルクティーはあわあわで、香りが最高!

この香りはなんの香りだろう。。。

 



レモンタルトも間違いないおいしさ!

中のレモンのクリームも甘さ酸っぱさの

バランス最高です。

季節によって変わるから

全部制覇したくなります。

 

 

 

お水はセルフサービスで

自分で持ってきます。

 

 

 

Kindleで読書しながら

最高の贅沢時間。

 

www.fromafar-tokyo.com

 

 

 

おひとりさまに

最適なカフェ。

ぜひ行ってみてくださいね~~