ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

【ポイ活】セルフバック

こんにちは!Nyanです。

 

 

たべっこ動物を食べながら

部屋でだらだらしてしまいました、、、

こんな休日もアリですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たべっこ動物知ってますか?

動物の形に英語が書いてある

ビスケットで子供のお菓子です。

 

 

 

 

 

 

 

なつかしくて100均で買ったんですが

40年前と変わらない味!

パッケージに45周年って書いてました!

変わらないお菓子を45年も作り続けてるなんて

本当にすごいです。

人間の舌は変わらないんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わって、

今日はセルフバックについてです。

 

 

 

たまにポイ活をして

お小遣い稼ぎをしているのですが

このA8ネットのセルフバックというのは

いわば自分でできる

アフィリエイトです。

 

 

 

www.a8.net

 

 

 

自分が何か買ったり

クレジットカードを作ったりすると

キャッシュバックがあって

お得なポイ活になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探してみて

自分が買うつもりの商品があったりすると

どうせ買うし

キャッシュバックはあるし

本当にお得ですよね。

 

 

 

知ってるか知らないかで

差が付きます。

私はもっと早く知りたかったです。

 

www.a8.net

 

 

 

 

 

 

 

今回ウェルシアカード作ってみました!

ウエル活で有名ですね。

カードも2,3日で届いて

スムーズにできました!

私の時には6,500円キャッシュバックでしたが

時期によっても変わってきます。

 

 

これからも活用していこうと思います。

 

 

ではまた!