ひとり好きアラフォー

「猫みたいに生きたい」気ままで自由な東京ライフをお届けします

蔦屋家電のシェアラウンジは森のような緑の空間

こんにちは!Nyanです。

 

 

 

先日4件目となるTSUTAYA SHARE LOUNGE

二子玉川 蔦屋家電

に行ってきました!

 

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

minimininyanchan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバも入っているし

ツタヤの本屋さんも入ってるし

とにかく店内が広いです!

 

 

 

 

 

4件目にして

またコンセプトの違うお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

二子玉川駅からすぐで

建物の2階にあります。

近代図書館のようなつくりで

円形に吹き抜けになっていて、

店内に植物や緑がとても多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ自動チェックイン

おひとりさま席1時間、アプリ割引で990円です。

席は平日夕方で

空いていました。

 

 

 

 

 

食べ物・飲み物も充実。

いつものお菓子を取って

席に着きます。

一番おいしかったのは

くまのグミです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

植物があって落ち着いた空間ですが

お店も併設されてるので

静けさは丸の内店などと比較すると

少な目でにぎやかな感じがしました。

 

 

 

 

 

ひとり机パソコン席は

かなり人が座っていました。

エレベーターホールを

ぐるっと囲むような

円形のつくりになってます。

 

 

 

 

 

 

4件行ってみた個人の感想は次の通りです。

 

 

 

景色

飲食

一人席

価格

丸の内

1,485円

恵比寿

990円

外苑前

990円

二子玉川

990円

 

 

 

次は5店舗目行ったらシェアします!

ではまた!